人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

千房


最近、バタバタしておりまして、更新してませんでした。  すいません。

この歳になると、いろいろありますねぇ。  忙しい毎日です。

ということで、ランパスしてきました。  5軒目です。
どうにか、モトは取れたかな~。

こちらのお店のランパスメニューはミックス焼 or シーフード焼。(お値段:1080円→500円)
焼かれたものを席まで持ってきてくれます。
あ、お店の場所は国分町のいたがきの近くです。

タコ・イカ・エビが入ったシーフード焼きにしました。
鰹節のせ過ぎだって。(笑)

千房_d0179686_20335378.jpg

ソースもマヨネーズも青のりもたっぷりです。  美味しかったです。

千房_d0179686_20343230.jpg

ビルの3Fにありますが、お店の中広いですね~。

ランパスは22時までやっていますよ。

千房_d0179686_20362604.jpg

千房_d0179686_20381368.jpg

by heartfulwind | 2014-12-03 20:49 | ランチ | Comments(2)
Commented by マリナ at 2014-12-18 00:23 x
こんばんわー。お久しぶりです。お元気でお過ごしですかー。これって千房ですね。仙台まで進出してるんですねー。
Commented by kaori at 2014-12-18 11:45 x
*マリナさん*

こんにちは! お久しぶりです。
ブログ見てくださってありがとうございます。
マリナさんもお元気でしたか?
私は術後1年経って、ずいぶん元気になりました。
毎日寒くてイヤになりますねぇ。
風邪引かないでくださいませね。

そうそう、ここはその「千房」です。
仙台には2店舗ありますよ。 全国にお店出してますね。
名前
URL
削除用パスワード