Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ころも


ランチパスポート6軒目です。

実は昨日10食限定の「こちら丸特漁業部」の「名掛青葉膳」狙いで、10時半にお店に行ったのですが、
すでにいっぱいでした。
すごいな~。  さすが、人気ありますね。
10食ですからね、すぐなくなっちゃいますね。
これ以上早く行く気はないので、もうあきらめることにします。

で、こちらの天丼を食べることにしました。

場所は花京院の45号線沿いで、ロイホの近くです。(隣は八百屋さん)
こっちの方まで歩いて行ったのは初めてです。
ゆっくり歩いて、駅から10分弱?結構遠いですね。

ランパスのメニューはランチ天丼です。(お値段:700円→500円)
海老、ナス、カボチャ、しし唐、シイタケ、たらこがのっていました。
ボリュームがあって、美味しかったです。

d0179686_14172699.jpg

d0179686_14215504.jpg
d0179686_14223455.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2014-12-12 14:28 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード