Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

伊藤商店


毎日ホント寒いですねーー。
雪は降るし、晴れても気温低くて空気はキンキン冷たいし。
寒い冬はキライです。
早く春にならないかなぁ・・。

そんな寒い日には、やっぱり体が温まるラーメンですよね。

利府街道沿いにあるこちらのラーメン屋さんに行ってきました。
去年まで夫が大変お気に入りの「味よし」というラーメン屋さんだったのですが、いつの間にか閉店していて
「伊藤商店」というお店になってました。

メニューを見たら、喜多方系あっさりスープの「金」と、背脂入りこってりスープの「白」の2種類なんですね。

d0179686_12133355.jpg

最近はすっかりあっさり系が好みになったので、金のえびワンタンそばにしました。(お値段:880円)

d0179686_12171563.jpg

スープを一口すすったら、結構しょっぱい・・。

麺は平たい中太縮れ麺ですね。  私は好きなタイプです。

d0179686_12192231.jpg

チャーシューはとてもやわらかくて、美味しかったです。 

悪くはなかったけど、並んでまでも食べなくてもいいかなぁ・・。

d0179686_12304631.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2014-12-18 12:36 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード