Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

BIRD


ランチパスポート7軒目です。

こちらは初めて行くお店です。  
前回のランパスにも載ってまして、ぜひ行ってみたかったのですが、結局行けず・・。
今回ようやく来店できました。

仙台駅東口から少し歩きますね。  意外に遠かったです。
ゆっくり歩いて7~8分くらいかな。

ランパスのメニューはピザです。(お値段:800円→500円)
マルゲリータとジェノベーゼのどちらかを選びます。
嬉しいことに、スープとサラダとドリンクつき。

4人で行ったので、ピザは2種類頼んで分けました。

マルゲリータです。  もっちもちでふわふわで、チーズたっぷり。
薄い生地より、こちらの方が私好み。   とても美味しかったです。

d0179686_23201701.jpg

バジルペーストのジェノベーゼです。  こちらもスゴク美味しかった~。

d0179686_23214833.jpg

サラダとスープです。  スープはお替わり自由です。

d0179686_23232157.jpg

ドリンクはホットコーヒーにしました。  
大きなマグカップにたっぷり入ってましたよ。

d0179686_23241533.jpg

開店と同時にほぼ満席になりました。
店内もオシャレで、気に入りました~。
また行きたいです。

d0179686_23270560.jpg

食べログHP


お友達からクリスマスのお菓子をいただきました。
皆様、ありがとうございました。

d0179686_23294521.jpg


[PR]
by heartfulwind | 2014-12-20 23:37 | ランチ | Comments(2)
Commented by マリナ at 2014-12-22 21:38 x
ブログは時々のぞいてますよー。私は、今ここ4年で増えた9キロの体重を戻すべく、強力ダイエット中なので、この美味しい物の写真が切ないですー。バジルペーストのジェノベーゼ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ←あかん。

元気になってよかったです。ほんと寒いですねぇ。暖かくなったころにでも、お会いできるといいですねぇ。
Commented by kaori at 2014-12-23 14:35 x
*マリナさん*

ありがとうございます。 覗いてくださって嬉しいです。
え?!9キロも?!\(◎o◎)/ それを戻すのはなかなか大変そうですねー。
強力ダイエット・・厳しそうですが、頑張ってくださいませ。
応援しております。

またいつか一緒にランチしたいですね~。
今年は結局1度しか東京に帰れませんでした・・。
お会いできる日を楽しみにしてます~。
名前
URL
削除用パスワード