Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Hidamari


ランチパスポート8軒目です。

いつの間にか、クリスマスも終わってしまいました。
結局な~んにもしなかったなぁ・・。
ケーキもナシ。  フツーの日と全く変わりなかったです。

で、ランパスですよ。
実はこのお店に行く前にスマイルホテルB1Fの「ルシック」へ行ったんです。
ワンプレートランチ狙いで。
そしたら・・お店が暗くて、驚くことにランチやってなかったんです。
やられたー。

しょうがないので、近くの「ARGENTO」へ行ったら、なんとそこも店内暗くてランチやってませんでした。
階段を上ろうと思ったら、上からランパスを持った男の方が首を傾げながら降りてきて・・。
もしやと思ったら、案の定。

25日に行ったので、夜に力を入れるためランチを休んだんでしょうか?
その近くの「ルアク」も先月行ったら、いきなり閉店で工事してたし。
なんか、そういうの多いですね、今回のランパス。

結局行ったのはこちらのお店です。
11時半過ぎてましたが、先客は2名だけで、限定10食のランパスに間に合いました。
よかった~。

ランパスのメニューは「特製キーマカレー 季節の野菜のせ」です。(お値段:780円→500円)
サラダやピクルスに、スープもついてました。

d0179686_22213124.jpg

食べ終わったら、お店の方がジャスミンティーを持ってきてくれました。

これ、飲みかけじゃないですよ。 (笑)
最初からこの量。   だからか、すごく濃かったです。^^;

d0179686_22261153.jpg

お店の中、意外と広かったな~。

d0179686_22274122.jpg

d0179686_22282453.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2014-12-26 22:36 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード