Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

仙台俵屋


店名だけ見ると居酒屋さん?って感じですが、イタリアンのお店です。

場所は広瀬通りのスタバの入っている東芝仙台ビル(ホテルグランテラス)の地下です。
このホテル、前はリッチフィールドでしたよね。
いつの間にか変わってました。

で、以前「梅治郎」があったところに、オープンしたお店がこちら。
さほど内装はいじってないような?  和な雰囲気のままです。

日替わりのランチメニューです。

d0179686_16392353.jpg

すべてにサラダとスープとプチデザートとドリンクがつきますね。
しかも、サラダはお替り出来て、パスタとライスの大盛りが無料ですって。  

注文する前にスグ出てきたサラダとスープです。(笑)  びっくりしました。

d0179686_16422271.jpg

メインはソーセージとキャベツのトマトソースのパスタにしました。(お値段:900円)

せっかくなので、大盛りにしちゃいましたよ。

d0179686_16435209.jpg

最後にプチデザートとホットコーヒーです。

さすがに、おなかいっぱいになりました。

d0179686_16475455.jpg

お客さん、沢山いて賑わってました。

d0179686_16492197.jpg

d0179686_16494307.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-01-10 16:58 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード