Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

餃子のマルタカ


先日車で前を通ったら、出来たばかりの多賀城の「菜々家」がいつの間にか閉店していて、新しいお店になってました。
営業してたの1年くらいですかね?  
あっという間に撤退ですね。

でも、去年の秋「菜々家」に行った時、店内ホントお客さんいなくてガラガラで、やっていけんのか?って思ってたんですよ。
確かに、安いけどお惣菜バイキングはショボかったし、リピ客がいなかったのかも。

ということで、新しくオープンしたラーメン屋さんに入ってみました。
45号のマクドナルドの向かいあたりにあります。
しかし、この多賀城近辺、すごいラーメン激戦地ですね。
餃子の王将、丸源、ビリー、はてな、一品堂、東龍、大黒、桜木製麺所、幸楽苑、大阪王将などなど。
なんか、一気に増えましたね。
あ、今度多賀城イオンの近くに伊藤商店もオープンするとか。

席に着いてメニューを見たら、なかなかお安い。
欲張ってラーメンと餃子とチャーハンのマルタカセットにしました。(お値段:961円)
ラーメンは5種類から選べるのですが、プラス64円のマルタカラーメンに。
ワンタンも煮卵ものってます。

d0179686_16492947.jpg

まぁ、お味はフツーですね。   お値段なり・・でしょうか。
餃子の王将とかぶるかも。  

他のメニューはこちら。

d0179686_16531036.jpg

おトクなセットメニューはこちら。

d0179686_16533838.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-01-12 16:59 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード