Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

CRAFTSMAN(クラフトマン)


あおば通駅のすぐ近くに、去年末に新しくオープンしたお店です。

クラフトビールの専門店で、お料理はイタリアンですね。
中に入ったら、ずっと奥まで席があって、意外に広かったです。
内装もとてもオシャレで素敵。

ランチはパスタ、ピッツァ、カレー、ハンバーグなど種類が豊富です。
迷いましたが、パスタにしました。(お値段:850円)
パスタはAとBの2種類で、Bの「豚ばら肉のクラフト麦酒煮込みソース フェットチーネ」にしました。
大盛りも無料です。  もちろん大盛りにしましたよ。(笑)

d0179686_16524267.jpg

お肉がたっぷりで、美味しかったです。

ランチには、テイクアウトのコーヒーがつくんですよ。
入口に紙コップが置いてありまして。
でもテイクアウト用だから、店内では飲めません。
近くにお勤めの方なら、会社に持ち帰って飲めばいいですよね。
寒い中、その場で立ち飲みもなんなんで、私は結局貰いませんでしたけど。

d0179686_17052809.jpg

d0179686_17054315.jpg

お店のHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-01-24 17:11 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード