Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

やまなか家


先日、多賀城で友達とランチ。

「肉が食べたい!」というリクエストにお応えして「元気のでる炭火焼肉 やまなか家」へ行きました。

場所は多賀城市町前、45号線沿いにあります。
移転して初めて行きましたが、少し塩釜寄りになりましたね。

平日ランチメニューの中から「選べる焼肉よくばりセット」にしました。(お値段:1200円)
選んだお肉はカルビと牛タンさがりで、冷麺とご飯がつきます。

焼肉って久しぶりだな~。

d0179686_20482900.jpg

さっそく焼きます。  炭火なので、勢いよく焼けるところと、全然焼けないところが・・。^^;

d0179686_20500869.jpg

タレ(調味料?)もいろいろ種類がありますね。

d0179686_20511117.jpg

冷麺も久しぶり。  辛味は別で。

ちゃんとスイカが入ってましたよ。   どこで作ってるんでしょうか?

d0179686_20530611.jpg

d0179686_20532434.jpg

お店のHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-01-30 21:01 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード