Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

仙台屋別室


先月、ランチパスポートvol.5が発売されたので、今回も買ってみました。

お店、ほとんど変わりない?・・メニューもほとんど変わりなく・・?
ドリンクがつかなくなったお店もあったりして。

新しく出来たスイーツコーナーも、遠いところが多くて、ちょっと行けないなぁ・・。
かなり残念な感じです。

d0179686_15591319.jpg

とりあえず、買ったからには行かねば・・ってことで、ランパス行ってきました。

こちらのお店はアエルの向かいの第一志ら梅ビル4Fにあります。


ランパスのメニューはきのこデミ味噌ハンバーグ。(お値段:790円→500円)
味噌は西京味噌を使ってるそうで、ハンバーグもやわらかくて美味しかったです。

d0179686_16093267.jpg


前々回のランパスで行った時はお客さんが少なかったのですが、今回はいっぱいでした。

通されたのは、窓際の狭い個室で、大きなテーブル1個に椅子12個。
他のお客さんと相席でした。
ランパスはそういう扱いなんですねぇ・・。


d0179686_16352380.jpg

食べログHP

[PR]
by heartfulwind | 2015-02-02 16:45 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード