人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

誕生日


今日は私の誕生日でした。
また1つ、歳を重ねてしまいました。
何もしてないのに、毎日があっという間に過ぎていきます。

今日は素敵なプレゼントが届きました。

お友達のshizuさんが、ピンク系のとてもきれいなお花を贈ってくださいました。
春らしくて、可愛らしいお花ですよね~。

誕生日_d0179686_22063950.jpg

メッセージも添えられてました。

誕生日_d0179686_22075890.jpg

とても可愛らしいお花をありがとうございました。

誕生日_d0179686_22091643.jpg

そして、いつも美味しいお菓子を送ってくださるUちゃんから、オードリーの焼き菓子をいただきました。

誕生日_d0179686_22121769.jpg

これ、イチゴの花束のよう。  なんてカワイイお菓子なんでしょう!

Uちゃん、どうもありがとうございました。

誕生日_d0179686_22153148.jpg

そして、一番のサプライズは夫からのケーキでした。
まさか、今夜私にケーキを買って帰ってくるとは・・。  
ホントにびっくりでした。

誕生日_d0179686_22181931.jpg

美味しくいただきました。

お祝いのメールを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>

おかげ様で、とてもいい誕生日でした。

あぁ・・幸せだ・・。(涙)


by heartfulwind | 2015-02-24 22:30 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード