Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

BISTROTHAI(ビストロタイ)


ランチパスポート3軒目です。

明日で2月も終わってしまうのに、ほとんど行けてませんね。>ランパス

こちらは本町にあるタイ料理のお店です。
錦町公園のすぐ近くにあります。
広瀬通りから行くと、江陽グランドホテルの脇から入り、五叉路の清月記を右です。

ランパスのメニューは「イスラム風 鶏のマッサマンカレー」です。(お値段:961円→500円)
サラダもつきます。

d0179686_16272173.jpg

目玉焼きがのっていて、やわらかい鶏肉がゴロゴロ入ってました。
こういうカレーは家では絶対作れないだろうな・・。
それほど辛くなく、いろんなスパイスが入っていて、とても美味しかったです。
ルーの中にはピーナッツも入ってましたよ。

奥にソファ席があったんですね。  ゆったり座って、美味しいランチをいただきました。

d0179686_16313126.jpg

12時過ぎると一気にお客さん増えます。

d0179686_16314883.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-02-27 16:40 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード