Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

一番屋


多賀城市町前、45号線沿いにあるラーメン屋さんです。

場所はかつ庄の斜め前あたり、七十七銀行の近くです。
このお店、日曜はやってないので、なかなか行けなかったんですよね。

しょう油ラーメンと半チャーハンのAセットにしました。(お値段:680円+250円=930円)

d0179686_16311394.jpg

麺はわりと細めで、スープはブシ系でした。

d0179686_16403785.jpg

夫はネギみそラーメンを。(お値段:850円)
麺はしょう油ラーメンより太く、スープは結構辛めですね。

d0179686_16434289.jpg

他のメニューはこちらです。  次は五目やきそばを食べてみよう。

d0179686_16442116.jpg

店内、意外と広々として、スッキリきれいです。

d0179686_16450772.jpg

d0179686_16452857.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-03-04 16:49 | ランチ | Comments(2)
Commented by くー at 2015-03-05 10:09 x
ご無沙汰しちゃってごめんね。
見てたらラーメン食べたくなってきたーーー(≧▽≦)
Commented by kaori at 2015-03-05 15:16 x
*くーちゃん*

くーちゃーーん!ヾ(≧∇≦)〃  コメくれてありがとう!
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンね。
くーちゃんのブログは毎日見にいってるよ。
ダオと食べに行ったラーメン、美味しかった~
名前
URL
削除用パスワード