Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

CUVEE ITOU(キュヴェ イトウ)


ランチパスポート、ようやく5軒目です。

こちらはアエルの向かい、第一志ら梅ビルの7Fにあるワインバーです。
お店の雰囲気もよく、安定の美味しさなので、もっと混んでるかな?と思いましたが、意外にすいてました。

ランパスのメニューは日替わりパスタです。(お値段:790円→500円)

パスタは2種類あって、どちらかを選びます。

d0179686_14182585.jpg

最初にサラダです。

d0179686_14195192.jpg

パスタは基本的にトマトソースの方が好きなのですが、春菊がキライなのでAにしました。
宮城県産森林鶏と西目ブナシメジ、茄子のラグーソースです。

こちらの麺はアルデンテなのですが、もう少しやわらかい方がいいかなぁ・・。
あと、かなり薄味。  もうちょい塩気が欲しかったかも。

d0179686_14250011.jpg

最後に出てきたコーヒーが、びっくりするほどぬるかったです。
ハートの形の焼き菓子は美味しかったのですが・・。

d0179686_14261929.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-03-14 14:43 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード