Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

igunal(イグナル)


ランチパスポート6軒目です。

今回のランパスで、最難関と言われるこちらのお店。
限定10食で、お値段も最高価格です。

なんと、オープンが11時なのに、9時半に並びましたよ。
それでも行ったら4番目。
皆さん、お早~い!
外で30分待ってから、10時にkuraxがオープンし、中に入れてもらえました。
列のままエスカレーターをのぼって5Fへ。
お店の前にイスが10席並べてあり、そこで1時間待ちました。

ランパスのメニューは豚肉のベリー煮込みです。(お値段:1280円→500円)
豚肉が結構分厚くて、でも箸で切り分けられるほどやわらかい。
仙台味噌を使った自家製デミグラスソースも、とても美味しかったです。
お肉の上には本当に「ベリー」(ブルーベリー?ラズベリー?)がのってました。

d0179686_16401272.jpg

しかも、平日限定でこんなサービスが!   ドリンク飲み放題ですってよ。

d0179686_16421491.jpg

コーヒーをいただきました。

d0179686_16455310.jpg

並んで待っても、食べてよかったと思いました。   大満足でした。

他のランチメニューはこちらです。

d0179686_16501921.jpg

d0179686_16513667.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-03-21 16:58 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード