Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

WABAR(ワバル)


久しぶりに仙台でランチしてきました。
仙台も桜が満開になりましたが、気温が全然上がらなくて寒いです!
街中でダウン着てる人、結構います。
私もまだ今シーズン、スプリングコート着てません。
来週こそは着られるかな・・。

ランチしてきたのは仙台駅前EDENにあるお店です。
名前の通り、バルですね。
外にある看板が美味しそうで、前から気になっておりました。

ランチメニューはこんな感じで。
この他に日替りランチがあります。 
この日の日替りはカツとナポリタンがのってるトルコライスでした。

d0179686_16280944.jpg

牛ハラミのステーキとイベリコ豚のハンバーグ、どっちにしようか悩みましたが、ステーキにしました。
(お値段:150gで1050円)
ソースは5種類から選びます。  コチュジャンにしました。  甘辛で韓国風。
お肉がボリューミーでびっくり。  ハラミなのでやわらかく美味しかったです。
あ、ライスは無料で大盛りにできますよ。

d0179686_16340123.jpg

なんと、ランチにはスープとサラダの食べ放題がつきます。

d0179686_16350530.jpg

夜は混んでるようですが、平日ランチは意外にすいてました。

d0179686_16365303.jpg

d0179686_16372042.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-04-11 16:43 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード