Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

チェリッシュ珈琲


あおば通駅のすぐ近くにある「ルシエルクレム」が、先月店名(なんか昭和的な?・笑)を変えてリニューアルオープンしたので行ってみました。
朝7時から夜23時まで食事が出来るごはん屋だそうです。

ランチはドリンクがつくので、こちらの3種類↓がお得ですね。

d0179686_19430547.jpg

Cランチのぷりぷり海老とモッツァレラのトマトバジル生パスタにしました。
本日の付け合わせはラタトゥイユで、他にサラダとコーンスープがつきました。
このパスタ、チーズがとろーりと溶けていて、とても美味しかったです。

d0179686_19452333.jpg

ドリンクはホットコーヒーを。

d0179686_19462770.jpg

かなり満足度の高いランチでした。  通常のメニューにはカレーやハンバーグなどもありましたよ。

お店の中はそんなに変わってないかな?  少しナチュラルになっていたかも。

d0179686_19515371.jpg

d0179686_19524176.jpg

お店のHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-04-22 19:58 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード