Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Lal de Feli (ラル デ フェリ)


久しぶりの仙台ランチです。
3月にオープンした話題のお店に行ってきました。
最近ローカルテレビや雑誌でよく見かけていました。
チーズたっぷりのオーブン料理のお店です。
場所は東口で、ヨドバシカメラの裏あたり。

ランチメニューです。
ホワイト、カレー、ブラウンからチョイスですね。
具は好きなものを2種類。  これは大変悩みますね~。

d0179686_17524423.jpg

お金を少しプラスすると、具がゴージャスになります。

d0179686_19165784.jpg


季節限定でこんなのもありました。  こちらも美味しそ~。

d0179686_19330910.jpg


結局、焼きブラウンで、具はソーセージとマッシュルームにしました。
ガーデンサラダ&オニオングラタンスープもつけました。(お値段:1166円)
色合いが地味ですが、チーズたっぷりでとても美味しかったです。

d0179686_19321522.jpg

テーブルの上に、オニオンチップとピクルスがありまして、美味しかったのでいっぱいかけちゃいました。

d0179686_19353983.jpg


ちなみに、ドリンクはデザートとセットで540円です。
でも、レモンとミントの入ったお水が美味しくて、ドリンクはこれで十分ですね。(笑)

d0179686_19494907.jpg


店内は以前のお店と同じく階段が多くて壁が高いのは変わらないのですが、イスなどはナチュラルで女の子が好きそうなインテリアになってました。

d0179686_20015837.jpg

d0179686_20022196.jpg

食べログHP


一緒にランチしたお友達から、可愛いお土産をいただきました。
このグランドピアノは消しゴムだそうです。  ありがとうございました。

d0179686_20031648.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2015-05-16 20:09 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード