人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

teato(ティート)


ランチのあとはこちらのカフェへ。
「ラル デ フェリ」の、道路挟んで斜め向かいにあります。
久しぶりに行きました。

今日はミルクティーにしました。  クイーンなんとか・・っていう紅茶。(お値段:500円)
大きなカップにたっぷり入ってました。   器も可愛いですよね。
あ、最初に出てきたアイスティーが、アプリコットでしたよ。

teato(ティート)_d0179686_16520183.jpg


この日は暑くて、アイスがとても食べたい気分だったので、ダブルで注文しちゃいました。(お値段:500円)
濃厚で美味しいキャラメルアイスでした。


teato(ティート)_d0179686_16553762.jpg


外階段をのぼって、2Fにあります。
狭いけど、居心地のいい素敵なお店です。

teato(ティート)_d0179686_16562493.jpg


あれ、ランチセット始めたんですね。  今度食べてみよう・・。


teato(ティート)_d0179686_16564862.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2015-05-18 17:13 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード