Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Chef’s Table(シェフ テーブル) 


すっかり出遅れてますが(笑)ランチパスポートvol.6を先日ゲットしました。

前回のvol.5がとてもグレードダウンした感じがして・・今回の購入もちょっと考えたのですが、お友達にランパスを見せていただいたら、今回は結構イイじゃないか・・と思えたので買うことにしました。

d0179686_19393203.jpg

で、まず行ったのがランパス初登場のこちらのお店です。
ANAホリデイインの中にあって、仙台駅東口から徒歩7~8分くらいでしょうか。
暑い中歩いたので、ずいぶん遠く感じました。

ランパスのメニューはタイカレーですが、12時から6名、13時30分から6名という限定ランチです。
11時少し前に到着して、ラストの6番目でした。
1巡目に入れてよかった・・。
お店の前にイスが並べてあり、座ってゆっくり待つことが出来ます。

タイカレーはレッドカレーorグリーンカレー、具はシーフードorチキンで、日によって違うようです。
(お値段:1030円→500円)
昨日はレッドシーフードカレーでした。  
具沢山のカレーはマイルドなのに辛くて、とても美味しかったです。
で、取り放題のサラダとスープと中華粥がつくのですが、その中華粥が絶品!
帆立のダシがきいていて、お粥のお供がザーサイや梅干しなど6種。
おなかいっぱいなのに、お替わりしちゃいましたよ。
大満足のメニューでしたが、ライスに添えてあった揚げナンはいらなかった・・かな。^^;

d0179686_20574221.jpg

食後の飲み物はコーヒーか紅茶です。

d0179686_20584542.jpg

ホテルなので、接客もすばらしいです。

d0179686_21105572.jpg

d0179686_21111855.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-05-27 21:17 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード