Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

五ヱ門


ランチパスポート2軒目です。

こちらは初登場の居酒屋さん。
場所は花京院で、45号線沿いのロイヤルホストの近くにあります。
11時半オープンで、30分前に行ったら1番乗りでした。
開店ちょっと前にお店に入れてくれましたが、それまでに10人くらいは並んでたかな?
限定数ナシなので、余裕ですね。

ランパスのメニューは五ヱ門風呂丼。(お値段:980円→500円)
大きな器にマグロのお刺身、豚肉とナスの味噌炒め、かき揚げ、茶碗蒸し、お漬物に、ご飯とお味噌汁です。
茶碗蒸しも具沢山でしたし、とても美味しかったです。

d0179686_19424137.jpg

なんとドリンクまでついちゃいますよ。  アイスコーヒーです。

d0179686_19451175.jpg

古いマンションの地下にあり、カウンターはイスですが、あとは靴を脱いで上がる広々とした座敷です。

d0179686_19471900.jpg

d0179686_19480303.jpg

食べログHP

[PR]
by heartfulwind | 2015-06-05 19:52 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード