Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

マエストロさとう


スローペースですが、ランチパスポート3軒目です。

このお店、今回のランパスで多分一番人気かと。
10時半に着いて(開店11時半)8番目でした。
ちなみに20食限定です。
雨の中、傘さしながら立って待ちましたよ。
少し肌寒いし、お喋りしながらの長い長い1時間でした。

通されたお席は個室。
並んでいる時にお店の方に「相席でもよろしいですか?」と聞かれましたが、まさか個室に相席はナシですよね。(笑)

ランパスのメニューはA5手ごねハンバーグランチです。(お値段:1296円→500円)
A5って牛肉のランクなんですね。
最高ランクの和牛だそうですよ。
ハンバーグはふっくらジューシーで美味しかったです。
ランパスでは付け合わせが生野菜でしたが、出てきたのは小松菜とコーンとハムのソテーでした。
ハンバーグにかけるソースはしょう油ベースで、あっさりとして美味しかったです。(ドバドバかけてしまった)

d0179686_17210072.jpg

ただですね、ご飯がいただけなかった・・。
パサパサでボソボソ。  タイ米かと思うほど。  それが非常に残念でした。

最後にデザートとコーヒーがつきます。
デザートは杏仁豆腐、コーヒーは美味しいエスプレッソでした。

d0179686_17244809.jpg

他のランチメニューはこちらです。
サーロインステーキもリーズナブルですね。

d0179686_17254471.jpg

d0179686_17262523.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-06-13 17:36 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード