Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Le cafe de Herisson(ル・カフェ・ド・エリソン)


1年ぶりにお邪魔しました。
その間、何度かお茶をしたくて行ってみたのですが、いつも満席で入れませんでした。

2度目のランチです。
ちょっとメニューが変わりましたね。
プチコースとかなくなって、よくばりプレートランチや平日限定のランチプレートなどが増えてました。

d0179686_16015679.jpg

d0179686_16033530.jpg


この「平日限定」のランチにすると、前菜3種盛りがつくので、量的に多くて嬉しいのですが、メインは「いわい鶏のソテー」と決まってました。
なんとなく、キッシュを食べたい気分だったので、ワンプレートランチにしました。(お値段:1296円)

メインは季節野菜のキッシュで、ジャガイモと何だったっけなぁ・・忘れてしまいました。^^;
生野菜にはラズベリーソースがかかってました。
ご飯は雑穀玄米で、添えてあるのは、季節の焼き野菜です。
玄米と焼き野菜の上には、岩塩がパラパラとかかっていましたよ。

d0179686_16155329.jpg


こちらのお店ではロンネフェルトの紅茶が飲めるのですが、暑くてどうしてもアイスティーが飲みたくなり・・。

本日のオススメアイスティー、ピーチガーデンにしました。

d0179686_16175007.jpg


ケーキは確かラズベリーのシフォンケーキだったと思います。
ほのかに甘くて美味しかったです。

アイスティーはちょっとイメージと違いました。
ローズヒップが強かったかな・・。

d0179686_16204180.jpg


少し狭いですけど、まったりできる素敵なお店です。

d0179686_16235868.jpg

d0179686_16242697.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-07-03 16:28 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード