Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

hirakegoma


ランチパスポート7軒目です。
あともう1回くらい行けるかなぁ・・。

初めて行くお店です。
場所はハピナ名掛丁、七十七銀行の左隣のビルの5Fにあります。
夜はおシャレなダイニングバーになるようです。
店内は細長くて、カウンターとテーブル席があります。

ランパスのメニューはねぎ塩チキン丼。(お値段:750円→500円)
素揚げの鶏もも肉が、衣がない分やわらかくて脂っこくなく、程よく塩気がきいてて美味しかったです。
ねぎは仙台曲がりねぎを使用してるそうです。
最近、ねぎ高くて買ってませんでしたから、久しぶりに食べましたね。
シャキシャキと甘くて美味しかったです。
サラダのドレッシングはシーザーとすだちとコーンからチョイス。
しかも、サラダはおかわり自由ですってよ。


d0179686_17063740.jpg


プチデザート(バナナの上にベリーソースがかかったホイップクリーム)が嬉しかったです。

隣のお姉さんがサラダのおかわりをしてました。
私もしたかったのですが、丼のご飯が結構多くて(頑張って完食^^)無理でした。

ドリンクはホットコーヒーにしました。
ちょうど、エアコンの真下に座ったため、風がビュービューきて寒かったからです。


d0179686_17085442.jpg


他のランチメニューはこちらです。


d0179686_17093392.jpg

d0179686_17104213.jpg

d0179686_17110592.jpg

食べログHP

[PR]
by heartfulwind | 2015-07-17 17:19 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード