Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

BATONS (バトン)


仙台七夕もあっという間に終わっちゃいました・・。

七夕開催中、猛暑の中ランチしたのはこちらのお店です。
今年の3月まで「ワイン食堂ノート」という名前で営業されてましたが、店名を変えて翌月オープンしました。
場所は県庁の裏。(道路2本裏です)
地下鉄の北四番丁駅と勾当台公園駅のちょうど真ん中くらいにあります。

お店、前からそんなに広くありませんでしたが、少し狭くなりましたかね。

ランチは週替わりランチ(先週はパスタ)とガレットとサンドウィッチプレートでした。
そば粉のクレープであるガレットにしました。(お値段:1200円)
サラダと野菜惣菜がついてます。
ガレットは3種類からチョイスで、プラータチーズと自然農法トマトにしました。
ブラータチーズとはモッツアレラチーズの中に、生クリームを加えたモッツアレラチーズが入っているもの。
初めて食べました。

d0179686_17160387.jpg

野菜惣菜はクスクスでした。
小麦粉のそぼろ・・みたいな。
ちょっと酸味がありましたよ。

d0179686_17175085.jpg

お皿からはみ出てるガレットです。(笑)

d0179686_17191978.jpg

他のメニューはこちら。

d0179686_17204755.jpg

d0179686_17210842.jpg

d0179686_17212688.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-08-11 17:26 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード