Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

francesca(フランチェスカ)


先日、お友達のバースデイのお祝いランチとして、こちらのイタリアンのお店に行ってきました。

場所は藤崎から徒歩5~6分。
日銀を右手に、まっすぐ晩翠通りまで歩き、通りを渡ってから少し行った右のマンションの2Fにあります。
奥まっているので、少しわかりにくいかも?
木製のドアを開けて入ると、中はとても素敵なインテリアのレストランです。

Aランチにしました。(お値段:1620円)
前菜がつかないランチコースです。

最初に嶽きみの冷製スープ。
甘くてとても美味しいスープでした。(もっと飲みたかった・笑)

d0179686_15570311.jpg

外はカリカリ、中はしっとりの焼きたてのパンは、クルミとレーズンの2種類。

入ってるカゴも可愛いですね。

d0179686_15584366.jpg

メインは夏野菜と海老のトマトソースのパスタです。
海老がぷりっぷりで美味しかったです。 
器も素敵!

もう1種類出てきたパンはフェンネル(ハーブ)のパンでした。

d0179686_16021385.jpg

最後にコーヒーとデザートです。

d0179686_16095591.jpg

アイスにはリンゴの花びらが入ってるとのこと。
シェフが青森の方だそうですよ。

オシャレで美味しいスイーツでした。

d0179686_16131367.jpg

d0179686_16140694.jpg

お店のHP

[PR]
by heartfulwind | 2015-09-06 16:18 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード