Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ambrosia(アンブロジア)


シルバーウィークの始まりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
宮城は『嵐』旋風が吹きまくってますが。(笑)

さて、昨日はカレーを食べに仙台に行ってきました。
場所はタワービルの近くのおの万ビルの3Fです。
夜はフレンチレストランですが、ランチはカレーとピラフのみです。

具を何にしようか、これだけあると悩みますね~。

d0179686_18540249.jpg

本当はシーフードにしたかったのですが、少々お高めだったので、チキンと野菜のカレーにしました。(お値段:1330円)
カレーの辛さは1から5まで選べます。(0で市販のルーの中辛程度だそうです)

で、ライスかナンを選ぶのですが、フレンチのナンってどんなんだろう?と思い、ナンにしてみました。
インド料理のナンと違って、パンケーキのような感じでしたよ。
チキンは骨付きで、野菜もナス・オクラ・カボチャ・ブロッコリー・ジャガイモ・ヤングコーンなど沢山の種類の野菜がどっさり入ってました。

d0179686_19152746.jpg

カレーの薬味も3種類あり、サラダもついて、おなかいっぱいになりました。

最後にヨーグルトドリンクが出てきます。
さっぱりとして美味しかったです。

d0179686_19232084.jpg

店内、ゴージャスな雰囲気で素敵です。

d0179686_19241758.jpg

食べログHP


一緒にランチしたお友達から北海道のお土産をいただきました。
ありがとうございました~。

d0179686_20151854.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2015-09-19 19:30 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード