Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

五ヱ門


福山雅治の結婚にかなりショックを受けた自分に驚いている私です。(笑)

気を取り直して・・。

今月半ばにランチパスポート第7弾が発売されました。

今回も買いましたが、中を見ると新店舗もあまりなく、だいぶショボい感じです。
やめたお店も多いですね。
まぁ、4~5店行けたら良しとしますか。

d0179686_14552266.jpg

先週、さっそく1回目のランパスに行ってきました。
場所は花京院、45号線沿いにあります。
ランパスのメニューは前回も大満足だった「五ヱ門風呂丼」です。(お値段:980円→500円)

とても大きな器にメンチカツ、お刺身、鯖の塩焼き、具沢山の茶碗蒸しがのっていて、野菜もいっぱい。
どれも美味しかったのですが、なんといってもご飯が美味しい!
登米産だそうです。

d0179686_15004735.jpg

しかも、ランパスには載っていないコーヒーがつくのです。
ホントに素晴らしい。

d0179686_15022852.jpg

d0179686_15041531.jpg

食べログHP

[PR]
by heartfulwind | 2015-09-29 15:14 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード