Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

パンプルムゥス


アーケードのハピナ名掛丁近くにあるパンケーキのお店です。

2年ぶりに行きましたが、あいかわらず人気ありますねぇ。
11時半前に着いて、かなりの席うまってました。

月替わりの1日10食限定ランチを食べてみたかったので、それを。
いろいろなおかずがのってる「畑のみえるランチ」です。(お値段:950円)
9月に行ったので、先月はチキンマヨステーキランチでした。(今月はきのこご飯ランチのようです)

d0179686_18534400.jpg

他にこんなランチもあります。

d0179686_18580188.jpg

野菜たっぷり、ヘルシーなプレートランチです。

d0179686_18544373.jpg

ドリンクはついてなかったので、頼んでみました。
アイスカフェラテです。(お値段:702円)

ひよこちゃんがいっぱいいます。

d0179686_19034065.jpg

若い女子率高い!
オバサン浮いてたかも。^^;

d0179686_19072110.jpg

お店のHP

[PR]
by heartfulwind | 2015-10-05 20:50 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード