Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

四季亭


10月に入り、はらこ飯あるかな~と思って行ってみました。
松島の45号線沿いにあるレストランです。

残念ながらはらこ飯はメニューになかったので、ちらし寿司定食にしました。(お値段:980円)
ちらし寿司に、おそば、天ぷら、茶碗蒸し、小鉢3品にお漬物と、お値段の割にとても豪華な定食でした。
すべて美味しく、特に天ぷらがカリッとして美味しかったです。

d0179686_18353280.jpg

d0179686_18375643.jpg

ぐるなびHP

[PR]
by heartfulwind | 2015-10-08 18:44 | ランチ | Comments(2)
Commented by かぐや姫 at 2015-10-10 10:19 x
はらこ飯は
浜やか
亘理の田園がいいかと(^-^)v
Commented by kaori at 2015-10-10 18:18 x
*かぐや姫さん*

そーですよねー。
はらこ飯なら、亘理とか県南の方に行かなくてはとは思ったのですが、どうも遠くて近場にないかなと。
やっぱダメでしたね。^^;
「あら浜」のはらこ飯食べたいわぁ。
仙台に行けば食べられますけどね・・やっぱ遠くて・・。(笑)
田園のはらこ飯食べたことないので、1度食べてみたいです~。
名前
URL
削除用パスワード