Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

hirakegoma


せっかく買ったんですから、ランパス活動やらないと。
ってことで、ランチパスポート2軒目です。

名掛丁アーケードにあるオシャレなダイニングバーです。
七十七銀行の左隣のビルの5Fです。
前回のランパスでお邪魔して気に入ったので再訪ですよ。

ランパスのメニューは鶏のチリソース定食です。(お値段:850円→500円)
鶏の唐揚げにピリ辛のチリソースがからめてあります。
サラダはお替わりできて、ドレッシングはコーン・シーザー・すだちの3種類から選べます。

d0179686_18315284.jpg


おなかいっぱいになってしまい、今回もサラダのお替わりはできませんでした。
鶏唐、ジューシーで美味しかったです。

ドリンクはホットコーヒー以外のものを・・と言われてしまい、オレンジジュースにしました。
マシーンが故障してたのか?使わないことにしたのか?紙パックに入ったドリンクだけ提供って感じでした。

d0179686_18363763.jpg


オープンの11時半に入って、私達が2組目でした。
12時過ぎにはサラリーマンさんたちもぞくぞくと入ってきて、お客さんいっぱいになりましたよ。

d0179686_18425830.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-10-10 18:49 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード