Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

リストランテ ダ・ルイジ


先週、もうすぐお誕生日のお友達の、少しリッチなお祝いランチをしてきました。
お店は広瀬通りと晩翠通りの交差点近くにあります。

イタリアンのコース「ランチ・センプリーチェ」です。(お値段:2484円)

d0179686_16380184.jpg

最初のドリンクはスプマンテ(スパーリングワイン)かブラッドジュースをチョイス。
ジュースにしましたが、甘くて美味しかったです。

d0179686_16415033.jpg

アンティパストです。
お皿が絵の具のパレットのようですね。
見た目にも楽しく、旬の素材を使った美味しい前菜でした。

d0179686_16450023.jpg

野菜の旨味がよく出ていたミネストローネのスープです。

d0179686_16475516.jpg

外はカリっと、中はもっちりなパンです。
フルーティーなオリーブオイルを垂らして食べます。
パンはあとからお替わりを持ってきてくれました。

d0179686_16520872.jpg

パスタ&リゾットの3種盛り合わせです。

d0179686_16501234.jpg

最後にエスプレッソとドルチェと小菓子です。

d0179686_16542861.jpg

すべて美味しくて、本当に素晴らしいお料理でした。
お高めでしたけど、行ってよかった。
運んできたお料理を、シェフが1品ずつ丁寧に説明してくださいましたよ。

店内は白を基調にした素敵なインテリアです。

d0179686_17002424.jpg

d0179686_17005058.jpg

食べログHP

[PR]
by heartfulwind | 2015-10-20 17:08 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード