Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ラ・メゾン アンソレイユターブル


少しブログの更新があいてしまいました。
ランチにも行ってなかったので、あげるネタもなく・・。
あっという間に11月ですね。
もう今年も残り僅か。

昨日は雨の中、東京から友達が来仙したので会ってきました。
2年ぶり?3年ぶり?
午前中に会ったのに、暗くなるまでひたすら喋ってしまいました。

ランチはパルコの5Fへ。
ケーキは何度も食べましたが、ランチはお初です。
リゾットやキッシュがのったプレートランチにしました。(お値段:1250円)
ドカンとのってるカニはお飾りで、ほとんど食べるところがなかったですね。^^;
クラムチャウダーが具沢山で美味しかったな~。

d0179686_17282483.jpg

ドリンクつきです。  カップが大きくて嬉しい。

d0179686_17325860.jpg

食べログHP


お土産に麻布十番あげもち屋のおかきをいただきました。
ありがとうございました~。  
また会える日を楽しみにしています!

d0179686_17345610.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2015-11-09 17:37 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード