人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

カウンターお野菜天ぷら mego


9月にオープンした天ぷらのお店に行ってきました。
あおば通駅の近くで、クラフトマンが入ってるフォーシーズンビルの3Fにあります。

ランチは2800円、3200円、3600円のコースとちらし寿司、カレー、お蕎麦。
お野菜8種天ぷらと虹色米のちらし寿司丼にしました。(お値段:1166円)

最初に4種の前菜と生野菜。
見た目に綺麗で、女性が好きそうな感じですね。
食器も素敵。

カウンターお野菜天ぷら mego_d0179686_18185961.jpg

野菜のスープとお新香。

カウンターお野菜天ぷら mego_d0179686_18195790.jpg

野菜の天ぷらがのったちらし寿司です。  
一緒に出てきた赤いソースは梅の味のような・・?
小さなガラスの器に入った4種の塩がテーブルにあったので、それもかけたりしていただきました。

カウンターお野菜天ぷら mego_d0179686_18251125.jpg

ランチのデザートとして、無添かき氷とハーブティーのセットがあったので頼んでみました。(お値段:518円)
完熟マンゴーのかき氷と蔵王のハーブティーです。

カウンターお野菜天ぷら mego_d0179686_18305519.jpg

カウンターお野菜天ぷら mego_d0179686_20020132.jpg

11月にかき氷・・すっかり体が冷えてしまいました。
お友達が食べたアイス天ぷらのほうが美味しそうでしたね。

お店、すごく混んでます。
予約しないと無理かも・・です。

カウンターお野菜天ぷら mego_d0179686_18344160.jpg

食べログHP

by heartfulwind | 2015-11-16 18:39 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード