Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ベーカリーカフェ デリーナ


ランチパスポート6回目。
もう12月だし、これで最後かなぁ。

ランパスのメニューはサンドイッチランチです。(お値段:750円→500円)
週替わりのサンドイッチとスープとサラダとプチデリとドリンクのセットです。
場所は三越の近くのタワービルの1F。
店内、結構広いですね。

サンドイッチの中味はチキンとチーズとレタスと・・あと何だったかな?
プチデリがカリフラワーのマリネみたいなもので、そのカリフラワーが入っていたような感じでした。
ふわふわの白パンがやわらかくてモチモチで美味しかったです。
お替わり自由のスープはもやしとニンジンのコンソメで、具がほとんど入ってなかったですね。^^;

d0179686_16385468.jpg

隣に座ってたお兄さんも同じサンドイッチランチでしたが、あとでパン2個追加購入して食べてました。
私も買えばよかった~。(全然足りない!)

午前中に行って、12時過ぎにはお店を出ましたが、もう15食限定ランパス売り切れでした。

d0179686_16444561.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-12-09 17:02 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード