Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ドン ピッピーノ


定禅寺通りにあるイタリアンのお店でランチしてきました。

国分町通りとの交差点にあります。
こちらのお店になってからは初めて。
かなり前に1度行ったことがあるのですが、それから何度も変わったような・・。

ランチはパスタ、リゾット、お肉料理など。
塩釜ムール貝とアサリのアーリオ・オーリオのパスタにしました。(お値段:950円)
このムール貝、小さめでしたが、ぷにぷにでやわらかくて美味しかったです。

d0179686_19145150.jpg

単品じゃさみしいので、サラダセットをつけました。(お値段:250円)
なんと、コーヒーはお替わり無料です。
何杯も飲んじゃいました。
だって、店員さんマメにコーヒーつぎに来てくださるから。

d0179686_19165264.jpg

駐車場の隣のビルの2Fです。

d0179686_19180196.jpg

食べログHP


一緒にランチしたお友達から、クリスマスプレゼントをいただきましたよ。

d0179686_19354903.jpg

素敵なガラスの天使さん。

d0179686_19352472.jpg

可愛いクリスマスツリーのクッキー。

d0179686_19364812.jpg

ちなみに、クッキーは全部で3種あり、私はツリーをいただきました。

d0179686_22453676.jpg

そして、手作りのグローブ(手袋)ホルダー。

d0179686_19375455.jpg

こうやってバッグにつけて使うんですよ。  セレブみたーい。
ホワホワもついてて、素敵♪

d0179686_19382572.jpg

皆様、ありがとうございました~。


[PR]
by heartfulwind | 2015-12-16 19:20 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード