Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

牛タン 司


皆様、メリークリスマスでございます。
暖かいイブですね。

世の中クリスマスですが、我が家では何もやりません。
ケーキくらい食べたいところですけど、わざわざ買いに行くのも面倒だし・・。

さて、牛タンといえば私は「利久」がお気に入りなのですが、ここも美味しいよとお友達に聞いたので行ってきました。
仙台駅東口、ヨドバシの並びのダイワロイネットホテルの1Fにあります。
中に入ったら、お客さんのほとんどがスーツ姿のサラリーマンでした。
オジサン率高くてビックリ。

ランチのメニューはこちらです。
他に肉みそ丼や濃厚シチューもありました。

d0179686_16494965.jpg

牛タン3枚じゃ物足りないかなと思い、今年最後のランチだしということで、牛タン1.5人前定食にしました。
(お値段:1875円)
牛テールスープと焦がし麦飯がついてきます。

d0179686_16523854.jpg

牛タン、やわらかくてとても美味しかったです。

一味唐辛子をかけるとさらにウマシ!

d0179686_16540164.jpg

久しぶりの牛タンでしたが、大満足でした~。

d0179686_16583432.jpg

食べログHP

[PR]
by heartfulwind | 2015-12-24 17:02 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード