Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

TRIANGLE(トライアングル)


今日はバレンタインですね。
夫には、先月仙台の藤崎で買ったモロゾフのチョコをあげました。
質より量な彼です。(私も少しもらいたいし・笑)

さて、そのチョコを買った日にお友達と行ったランチです。
1年ぶりに行ったかな?
電力ビルの道路挟んで向かい、ホテルプレミアムグリーンの1Fにあるパスタのお店です。
こちらに来ると、ついスープパスタを頼んでしまいたくなるのですが、今回は日替わり(月替わりだったかも)ランチにしてみました。(お値段:980円)
サラダとドリンクがつきます。

最初に出てきたサラダです。

d0179686_18144890.jpg

この日のパスタは菜園パスタというものでした。
「菜園」とつくわりには、野菜はパプリカだけで、あとはベーコン。
調味料にいろいろ入ってそうな感じでしたが・・ちょっとしょっぱかったかな・・。
やっぱりスープパスタにしとけばよかった。

d0179686_18163314.jpg

ドリンクは真冬なのに、アイスコーヒー。(笑)

d0179686_18170962.jpg

午後2時近くにお邪魔したのに、満席でした。
人気ありますね~。  
やっぱり仙台駅構内にあった時からパスタ美味しくて有名ですもんね。 

d0179686_18205760.jpg

食べログHP

[PR]
by heartfulwind | 2016-02-14 18:29 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード