Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

七福マリン


先日こんなチラシ↓が入ってきたので、行ってみました。

d0179686_19213141.jpg

あれ?こんなところ(45号線の塩釜郵便局の裏)にお店あったっけ?
津波の被害があったとこかな・・と思いつつ、行ってみたら、とてもこじんまりとしたお店でした。

お刺身やワカメ、海苔などの海産物が並ぶ奥にテーブル席が2つ。

マグロ丼をいただきました。(お値段:なんと500円!)
他にマグロ漬け丼やイクラ丼、ネギトロ丼など。
お魚のフライとコロッケがのったフライ定食もありましたよ。

d0179686_19283403.jpg

お値段だけあって、どんぶりは小さめ。(もうちょっと食べたかった・笑)
テーブルの上に、タッパーに入った海苔とネギがありまして、自分で入れました。
お水などもセルフ。

美味しいマグロでした。
お店の方、とても感じよかったです。
場所が地味だけど、お客さんいっぱい入ってくれるといいなぁ。

d0179686_19315556.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2016-02-20 19:39 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード