人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

カフェはれま


塩釜の旧ゑびや旅館を改装して、先月オープンしたばかりのカフェです。
今月からランチも始めました。

本塩釜駅から歩いて5分ほど。
浦霞で有名な佐浦酒造の並び、御釜神社の向かいです。
最近よくローカルテレビで紹介されていたので、混んでて座れないかなと思いましたが、ラッキーなことにソファ席があいてました。
よかった~。

ランチは2種あって(もう1つはカレー)おにぎりセットにしました。(お値段:700円)
昆布と梅干しのおにぎりと、具沢山の豚汁と、プチデザートがつきます。
ふんわり握られた優しいおにぎりと、たっぷりのお汁。
お伺いしたのは雪の舞うとても寒い日でしたが、心も体もほんわか温まりました。

カフェはれま_d0179686_16535938.jpg

プラス200円でホットコーヒーを頼みました。
ちなみにプチデザートはなめらかな豆乳プリンです。

カフェはれま_d0179686_17015015.jpg

次から次にお客さんがいらして、私達が食べてる間にもうランチは売り切れでした。

レトロで素敵なお店です。

カフェはれま_d0179686_17062790.jpg

カフェはれま_d0179686_17065587.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2016-02-29 17:14 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード