Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

cafe 虹


「カフェはれま」のすぐ近く、ディスカウントショップつたやの隣にあるトレーラーハウスの小さなカフェです。
いつの間にか出来てました。(本塩釜駅から徒歩5分ほど)

チョコケーキ(フォンダンショコラ)とカフェオレです。(お値段:500円)
これ、ケーキとドリンクのセットでこのお値段ですよ。
なんてお安い!
フォンダンショコラは切ったら中からとろとろのチョコレートがたっぷり出てきて、かなり本格的。
甘くて美味しかったです。

d0179686_15211828.jpg

ランチはハンバーグ、ナポリタン、カレーとありますが、そのランチもドリンクつきで500円ですって。
いいんでしょうか?!

今度絶対食べに来ます。

d0179686_15224287.jpg

カウンター席に7~8人くらい座れますかね。

中もかわいらしいお店です。

d0179686_15230405.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2016-03-04 15:31 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード