Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

La Sarten Moderno(ラ・サルテン・モデルノ)


ここんとこ地元ランチばかりでしたが、一昨日久しぶりに仙台でランチしてきました。

こちらは以前「ル・シャンピニョン」という名前のお店で、最近店名を変えてリニューアルオープンしました。
クリスロードのソフトバンクから入った道沿い、キルフェボンの近くです。
お隣は「ル・カフェ・ド・エリソン」。

大町にある「ラ・サルテン」の2号店らしいので、ランチメニューにパエリアとかあるのかな?と思いましたが、「ル・シャンピニョン」の時とメニューはさほど変わらないような。

d0179686_15593900.jpg


ずわい蟹のパスタとポークジンジャーは食べたことがあるので、今回は牛肩ロースのステーキ~和風シャリアピンソース~にしました。(お値段:980円)

嬉しいことにスープとサラダとドリンクもついちゃいます。

d0179686_16061749.jpg

このステーキ、ソースが甘めでとても美味しかったです。
付け合わせのパスタもニンニクがきいてて本格的だったし、マッシュポテトも美味しかった~。

d0179686_16113957.jpg

そう、ここのお店、お料理がとても美味しいんだった・・。
思い出しました。(笑)

最後にホットコーヒーです。

d0179686_16122574.jpg

とても人気あるお店で、お客さん次から次に入ってきました。
場所もいいですよね。

d0179686_16233705.jpg

ホットペッパーHP


[PR]
by heartfulwind | 2016-03-19 16:29 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード