Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

NOTTlvago(ノッティーヴァゴ)


もう3月も後半ですが、まだまだ風が冷たい冬モードの宮城です。
昨日もガッチリ厚手のコートを着て、仙台でランチしてきました。

去年出来たばかりのイタリアンのお店に行ってきました。
場所は南町通りのアーカンジェル迎賓館の裏、「ゴリラ食堂」や「カフェシアン」の近くです。

店頭のランチメニューです。

d0179686_18200494.jpg

セコンドランチ(クリームソースのハンバーグ)もパスタも美味しそうで、両方&パンもつくノッティーランチにしました。(お値段:1100円)
サラダとスープとドリンクもつきます。

最初にサラダとスープです。
このサラダ、シャキシャキと新鮮で、ドレッシングも美味しかったです。

d0179686_18233104.jpg

その後ドーンと出てきたのは全部のってる豪華なプレート。
パスタはトマトソース(小海老とインゲンのポモドーロ)にしました。
全然小海老じゃないし!
パンもモチモチでとても美味しかった~。

d0179686_18252457.jpg

最後にドリンクです。

プラス200円で、デザートもつけられるみたいですよ。

d0179686_18362026.jpg

中は広々とした空間で、イスや照明などのインテリアもオシャレで、とても素敵なお店でした。

駅から少し歩くけど、お料理も美味しかったし、ぜひまた行きたいです。

d0179686_18414540.jpg

ホットペッパーHP

[PR]
by heartfulwind | 2016-03-25 18:53 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード