Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

グリルみのる


遅ればせながら、ようやく3月18日にオープンしたエスパル仙台東口館に行ってきました。

d0179686_18225522.jpg

いやいや、ホント変わりましたね~。
一体ここはどこだ?!ってな感じに。

西口と東口を結ぶ、線路の上を通るただの細長い通路が、こんな素敵な駅ビルになって。
素晴らしい変貌ぶりですね。
ショッピングが楽しくなりました。

で、東口館3Fにある全農がやってるお店に行ってきました。
混んでるだろうと開店する11時少し前に行ったら、さすがにお客さん誰もいませんでした。(笑)
窓際のソファ席に座れましたよ。

ランチは4種類。

d0179686_18392677.jpg

みのるメンチカツ定食にしました。(お値段:1620円)
メンチカツはやわらかくてジューシーで、とても美味しかったです。

d0179686_18430735.jpg

サラダもつきます。  これは4人前。(レタスが大きい!)

d0179686_18440030.jpg

ドリンクはジンジャーエールにしました。
グラスの底に生姜がいっぱい入っていて、結構辛め。

d0179686_18455738.jpg

お店を出る時はもう満席で、お客さん並んで待ってました。


d0179686_18463533.jpg

d0179686_18470030.jpg

お店のHP


[PR]
by heartfulwind | 2016-04-03 18:55 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード