Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

伊藤商店


すいません、またもや久しぶりの更新になってしまいました。
GWも瞬く間に過ぎ、もう5月も半ばですね。
こちらでは新緑の中、あちこちツツジが満開できれいです。

去年多賀城イオンの近くにオープンした喜多方ラーメンのお店、ようやく行くことが出来ました。
人気があって、いつもお店の外まで並んでいますのでね。
今日も午後1時半過ぎに行きましたが、やはり10人くらい並んでました。
でもラーメン屋さんですから回転がよく、意外にはやく呼ばれました。

以前利府の「伊藤商店」に行った時はあっさりスープの「金」にしたので、今回は背脂入りのこってりスープの「白」にしようかと思ったのですが、やっぱり「金」にしちゃいました。
金の半熟煮玉子中華そばです。(お値段:790円)

d0179686_17402928.jpg

透きとおったきれいなスープです。
利府の時は結構しょっぱく感じたのですが、こちらはちょうどいい感じでした。
麺は平打ちの縮れ麺。
チャーシューがとろとろでとても美味しかったです。
煮玉子の黄身がほとんどかたまってなくて、これでは2つに切れないなって思いました。(笑)

d0179686_17510095.jpg

席に着いてから店員さんに「食券を」と言われて焦りました。
先に買ってから並ぶべきでした。^^;

少し離れたところに第2駐車場も出来てましたよ。

d0179686_17541027.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2016-05-15 18:23 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード