Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Jugemu(ジュゲム)


多賀城の八幡にあるトレーラーハウスのお店です。
3年ぶりくらいに行きました。

多賀城駅から歩いて7~8分くらい、45号線を越えて、ホテルルートインの裏あたりですね。

本日の日替わりランチはこんな感じで。
3年前より、少し値上がりしましたかね。

d0179686_14401045.jpg

A定食にしました。(お値段:756円)
メインはチキンカツ。  さっくりとジューシーで美味しかったです。  お皿も素敵。
他のおかずもいっぱいつきますよ。
なんと、ご飯はお替わりできるそうです。
おなかパンパンで食べられませんでしたが。

d0179686_14425081.jpg

ドリンクは200円、プチデザートは50円でつけられます。
デザートはチーズの味がしました。

d0179686_14440966.jpg

d0179686_14445052.jpg

食べログHP


その後、多賀城駅前の市立図書館へ移動。

スタバで期間限定のストロベリーディライトフラペチーノ(お値段:648円)を飲んでみました~。

d0179686_14532367.jpg

おっ! コレなかなか美味しい!
前回のメロンより好みかも。
来月はチーズケーキだそう。(どーなの?)
きっとチャレンジするけど。


[PR]
by heartfulwind | 2016-05-31 14:59 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード