Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

インドレストラン ガンジー


多賀城市町前、45号線の歩道橋のある交差点にあるお店です。
前を通るたびに気になってましたが、ローカル番組「サンドのぼんやり~ぬ」で紹介されていたので思い切って行ってみました。

こじんまりとした店内、テーブル席は4つ、あとはカウンターですね。

メニューはこんな感じで。   選べる具が沢山ありますねぇ。
辛さも20段階まである!

d0179686_15132216.jpg

スペシャルセットもありますよ。

d0179686_15145552.jpg

まずは手始めに、基本のチキンカレーで。(お値段:650円)
ナン or ライスと、サラダと、ドリンクもつきます。
タンドリーチキンもついていたのですが、これサービスだったのかしら?
辛さは「普通」の2です。

d0179686_15191733.jpg

アツアツのナンはハーフサイズがお替わり無料です。

夫はライスにしたのですが、ライスを注文してハーフナンのお替わりはOKか店員さんに聞いたんです。
私はナシだろうと思ったんですけど、「大丈夫です」と。
もちろん、夫はハーフナンをお替わりしました。
しかも、私にもしろとしつこく言うんで、しょうがないからしましたよ。
ほとんど夫が食べましたけど。
ライスは黄色いサフランライスで、結構盛りがよかったんですよ。

実はこのお店5月末に行ったのですが、「サンドのぼんやり~ぬ」で、「5月中にぼんやり~ぬを見たというとデザートサービス」ってのやってまして、オーダーする時に言ってみたんです。
そしたら「あ・・昨日で終わってしまいました・・」と。(残念)

ところがところが、最後に出てきたんです!
店員さん、小さな声で「内緒で・・」と。
ありがとうございます!!

お米のデザートだそうです。
牛乳のようなものであえてあって、甘くてナッツのようなものが入ってましたよ。

d0179686_15324481.jpg

こんなに食べて650円なんて、申し訳ない・・。

絶対また行きますので!

d0179686_15334103.jpg

d0179686_15340689.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2016-06-07 15:41 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード