Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

6Ken Kitchen(ロッケンキッチン)


エスパル東館の3Fにあるレストランバルです。
朝の7時半からやってるようですよ。

東北6県の美味しいものが食べられるということで、ロッケンキッチン。
新幹線の改札口からも近いですね。

今回いただいたランチは牛タンと茄子のボロネーゼ。(お値段:1026円)
スープとサラダがついてます。

d0179686_16163243.jpg

細かく切った牛タンが沢山入ってました。
麺も意外に量があって、おなかいっぱい。

d0179686_16183738.jpg

料理が運ばれてくるのも早かったのですが、お皿が下げられるのも早かった・・。^^;
お店の真ん中あたりに店員さんが立ってまして、目を光らせてるって感じでしたね。(笑)
まだモグモグしてるのに、フォークを置いた途端、片づけられました~。
こういうお店はやっぱりお客さんの回転を良くしないとですね。(笑)

ランチタイムだとドリンクが50円引きになるので、アイスコーヒーを頼みました。(お値段:270円)
ガムシロップが入ってる器がカワイイ。
グラスをおく時「ごゆっくり」と言われたので、食後のドリンクはゆっくり飲ませていただきました。(笑)

d0179686_16320425.jpg

他のランチメニューです。

d0179686_16355876.jpg

d0179686_16363270.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2016-06-11 16:41 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード