Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Lal de Feli (ラル デ フェリ)


仙台駅東口、ヨドバシの裏にあるオーブン料理のお店です。
緑がいっぱいの素敵なレストランです。

こちらはいつものメニュー。

d0179686_17144086.jpg

1年ぶりに行きましたが、ナポリタンなんかもランチメニューになってました。

d0179686_17161119.jpg

あら、可愛らしいパンケーキもある!  写真が可愛くて、これにしました。

d0179686_17172837.jpg

お店の方に、「お時間20分ほどいただきますが」と言われましたが、友達と喋っていたらあっという間でした。

パンケーキが来る前に、サラダ&スープが到着。(お値段:216円)

d0179686_17254139.jpg

卓上のピクルスとオニオンチップをたっぷりかけていただきました。

d0179686_17272484.jpg

ぴよぴよたまごととろ~りチーズソースのふんわりダッチベイビーです。(お値段:1058円)
メニューの写真ほどぴよぴよたまごちゃんは可愛くなかったけど(笑)、パンケーキがちょっと黒かったけど(笑)野菜たっぷりで美味しかったです。
ソースはあまりチーズは感じられなかったかも。

d0179686_17314269.jpg

お昼近くになると、あっという間に満席になる人気のあるお店です。

d0179686_17325516.jpg

ぐるなびHP


ランチのあと、ヨドバシ→ユニクロと買い物をし、荷物も重くてへとへとに疲れスタバで一服。

期間限定のベイクドチーズケーキフラペチーノ、ようやく飲めました。(お値段:658円)

d0179686_19273550.jpg

香ばしいホイップクリームの下には、細かいグラハムビスケットが想像以上にたっぷり入ったフラペチーノ。

なんか、チーズケーキパフェを食べたような満腹感でした。


[PR]
by heartfulwind | 2016-06-22 17:35 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード