人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

カフェ フロリ


「おこん伊達」でランチしたあと、この日は雨が降っていたので、外には出ず、そのまま下でお茶しました。
さくら野の3Fにあるカフェです。

お店に入る時、スイーツがずらりと並んだガラスのショーケースがあるのですが、まずそこでじっくりケーキを選んでから店内へ。

一番美味しそうなフルーツショートケーキにしました。(お値段:450円)
セットのドリンクはコーヒー。(お値段:350円)

カフェ フロリ_d0179686_19091101.jpg

小さくカットされたメロンがたっぷりのってます。
刺さってるチョコにも丸いプツプツがついてて可愛い。
このショートケーキ、とてもやわらかかったです。
ちょっとお喋りに夢中になってて、いざフォークで食べようと思ったら軽く溶けてました。
下のスポンジ、上にのってるメロンが重かったんだろうなぁ・・。

カフェ フロリ_d0179686_19120480.jpg

カフェ フロリ_d0179686_19532386.jpg

食べログHP

by heartfulwind | 2016-06-27 19:55 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード